しあわせさがせ?

たらたら日記帳

余興に参加できない男

10年来の親友ズの一人が結婚するってことで参加してきた。
仕事休むの大変だったけど、やつのためなら意地でもってことで沖縄入り。


高校時代のあの馬鹿面子からまともに結婚式をあげるやつがでるとは意外。
太平洋を見渡すホテルのチャペルで、大まじめに結婚式を行う武将氏は
なかなかの情景でした。神父とかパイプオルガンとか本格的で良いね。
俺の脳内では、いつ志村けんが乱入してくるかどきどきだったのですが。


さて、披露宴なのですが、折からの体調不良を悪化させてしまい
あんまり参加できなかったなぁ。ずっとトイレにいた。
肉料理一口で気持ち悪くなったとか、アルコールを一滴も受け付けないとか
異常事態もいいとこだ。2次会って場合じゃなく速攻で帰宅して寝た。


で、今も自宅で寝込んでいる訳だが…俺、本当に何をしに帰省したんだろ。
家族に看病してもらえるだけ一人よりましかもしれんが。


何はともあれ、武将、○姐さん、ご結婚おめでとうございやす〜