しあわせさがせ?

たらたら日記帳

セルフSNS

コミュニケーション放棄? 1人遊び専門「セルフ SNS」がオープン - japan.internet.com Webビジネス

「セルフ SNS」は、他者との繋がりを強要せず、自分の中だけの妄想や空想、独り言や妄言、夢や憧れ、1人遊び、個人単位での創作活動などに特化したサービス。


妄想管理委員会では「セルフ SNS」を、コミュニケーションを取るのが下手な人や、妄想癖のある人、1人遊びが上手い人などから、個人的な思いを Web 上に吐き出してもらい、参加者同士で共感したり反目したりしながら、ユーザー個人を見つめていくサービスとしている。

これさ、なんか急に興味わいたので早速登録してみた。


・・・濃いよ。なんだこのサービス。
SNSなんてmixiだけでおなかいっぱいだったんだけど、これは一味違う。
何せ他人とのコミュニケーション放棄だからな。
大人が本気でふざけるとこんなサイトが出来上がる見本。


あと、適当に日記書いても1分以内にレスがつくのがおかしい。
開始したてのサービス故にユーザ層が濃すぎる。
「妄想」に特化したゆえにこの惨状かよ・・・(褒め言葉


まぁ、ほっといたら沈静化しそうなものだけど
それゆえに、一時の勢いを味わいたい方は試してみたらいかがでしょ。