しあわせさがせ?

たらたら日記帳

真の誕生祭2008

8/29は我らが菊地真嬢の誕生日でしたぜFu!
色々あって動画を追いかけられていなかったんだが、やっとで堪能し始めております。
どの動画を観ても、みんなの溢れる真への愛を感じます。世界統一の日は近い。
見ている人はおいてけぼり、俺とまこりんのための日記を書こう。


とりあえず、大手動画紹介サイトの作ってくれた真誕生祭へのリンク集。
ここでたっぷりまっこまこにされてくると良いよ。
黄金の日日 -Silicon Fiction別館-  第15回見る専祭り・真誕生祭
荒川河川敷 真誕生祭(見る専祭り第15回) リンク集


んでまぁ、以下は俺のお気に入り。
つっても発掘とかではなく、ランキング上位に上った奴からピックアップしただけだけど、出来は抜群。


アイドルマスター 菊地真 パンツじゃないから恥ずかしくない誕生日PV
【アイドルマスター】菊地真誕生日企画本番【やーりぃ】
アイドルマスター 「COLORS」 菊地真


これまで紹介しまくったまっこまこ動画とあわせてどうぞ!>俺


そそ、自力で探すにはこのタグが一番便利。マイリスト降順でどぞ。
タグで動画検索 8月29日は真の誕生祭‐ニコニコ動画(夏)