しあわせさがせ?

たらたら日記帳

経験値上昇中↑↑

旬の話題にはホイホイついていっちゃうんだぜ。
というわけで思いつきによる俺的バレンタイン毒男度診断です。


レベル1:リア充
チョコレートをいくつもらえるのか数の問題になっている


レベル2:純情男
チョコをもらえるのかそわそわしているけど、周りにはバレバレ


レベル3:ひねくれ
イベントには踊らされないぜオーラで、菓子メーカー批判を展開


レベル4:完全無視
もらったチョコは母親からのみ。もう話題に絶対触れようともしない


レベル5:楽しさ再発見
二次元に目を向けることでバレンタインネタの良さを再認識。マンガ・アニメへ


レベル6:ラブコメフィルタ搭載
現実世界のどのイベントにも、二次元妄想が付随して楽しくてたまらなくなる。


レベル7:ガチムチ兄貴動画
バレンタインと言えば「ニコニコ動画でビリーへリントン祭り」しかねぇと思う。


俺自身はというと、PSP用バレンタイン限定配信アイドルマスターSP壁紙を
ゲットしようと無線の設定に四苦八苦中してるとこです。レベル5くらいかな。
でもガチムチ祭りは追いかけているので、レベル7までジャンプアップしそう。
今年も俺は歪みないです。