しあわせさがせ?

たらたら日記帳

劇場版グレンラガン紅蓮編観てきた

劇場版でも相変わらず熱いなグレンラガンは。
単なる総集編と思いきや、新作カットに若干違ってきているストーリー。
でも根本に流れるものはそのままで、シモンは叫ぶんだ
「兄貴は死んだ、もういない!」…もう鼻血吹いた。


ヨーコも見せ場が多くて良かったなぁ。カミナもニアも最高です。
新メカがぽろぽろでてきたのは、スパロボ対策としか思えないのだが。
あと、さっそくMADができていたので紹介。そうそう、主題歌もよかったんだよなぁ。

【グレンラガンMAD】 続く世界


さて、今回は四天王を倒すところまででしたけど、
螺旋編で残りのストーリー全部できるのか…?
ロージェロム討伐から3、4部までって、尺たりねーぞ多分。