しあわせさがせ?

たらたら日記帳

桃鉄m@ster part3

D
桃鉄m@ster part3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7361311


またうpしました。パート3です。
mixiだとアイマス知らない人がしらけるので
今後はブログのほうからうp報告しますわ。
タグ[niconico]をついてたら、ニコ動関連記事です。


シナリオは・・・本当に悩んだ。


主コメにも書いたけど、前作で真以外を冷遇していたため
「真が嫌いになる動画」とのコメントを頂きまして
心底落ち込んだ。こんなはずでは。
俺だって、アイマスキャラはみんな大好きなんだってば!


今後の構成については、弟や友人にダメだし頂きました。
おかげで、俺のトンデモ設定が幾分納まったかと思います。
とにかく完結を目指しますが、心は折れかけてる。
動画なんて俺なんかが本当に作っていいのか?


絶対ハッピーエンドにしたいなぁ・・・