しあわせさがせ?

たらたら日記帳

エスエス製薬最高

3、4月はかなり働き過ぎだったせいかもしらんが、
実は体を壊しかけておりまして、吐き気頭痛が当たり前の状態でした。
やっとで取った今日からの休み、むしろ頭痛が悪化して気持ち悪い。
同期が姫路に遊びにきているのに、ろくに相手もせず部屋で寝てた。


で、頭痛がひどくて全然眠れないものだから
ふらふらの体にむち打って薬局に行き、
頭痛薬のイブを買って早速飲んでみた。


…数時間後の今、頭痛がほとんど無くなりました。
現代薬学すげーな。一時は倒れるかと思ったのがアホらしいわ。


でもまぁ、ドーピングはほどほどにしないと長続きしないので
明日から沖縄帰ります。リフレッシュせねばのぅ。