しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Mon, Feb 01 のTwitter発言一覧

  • 00:28  カウボーイビバップアイマス。選曲の「分かっている感」がたまらん。思わず宣伝&続編期待。アイドルマスターCOWBOY BEBOP MEDLEY Vol.1』 (7:53) http://nico.ms/sm9491111 #nicovideo #sm9491111
  • 00:31  寝るときいつも「やばいこんな時間だ」と言っている。多分明日も。オヤスミなさい
  • 10:31  頭痛とゲロに悩まされる。体調悪い朝はほんとダメだなぁ・・・昨夜は酒も飲んでないので、持病の方かな。最近悪化気味。
  • 10:43  げ、椅子の搬入明後日なの?!早いよ・・・4階の皆様、椅子全部入れ替えるので協力よろしく。
  • 10:57  @tanubee Y田先生他多数の先生の希望でね・・・お前ら、背もたれ椅子壊し過ぎらしいぞw  [in reply to tanubee]
  • 11:37  IRCはよく入るが、そんなchあったのね。メモメモ。RT @Tomohiro: ツイッターオキナワの IRC のチャンネルは Freenode の #TwitterOkinawa です
  • 11:38  しまった西さんだったorz
  • 11:43  @UedaWasshoi フラグはあったと思う。美希回はたいてい西さんが相手だった。ただ、デリーソされそうになった時ほど分かりやすいフラグではなかったような。  [in reply to UedaWasshoi]
  • 11:47  @UedaWasshoi あれ?ごっちゃになってた。西が体育会系で南がビジュアル系かw  [in reply to UedaWasshoi]
  • 11:58  現在の所持金1013円。もはや社会人の財布ではないw
  • 12:41  @naltoma 不意に気になったんですが、スタバって無線LANありましたでしょうか?外で仕事できるのならこんなに楽なことはないのですが。  [in reply to naltoma]
  • 13:30  インスタントラーメンは貧者を救う、と思ったお昼ごはんタイム。明らかに栄養が(ry
  • 13:39  正直に言うと、未だに学生の顔と名前とツイッターネームが一致してません。完全に自己紹介とかのタイミングを逸したなぁ。なので、リアルで会うときは常に初めましてな感じで話しかけてるダメ先生です。南無三
  • 13:41  正確に言うと教員じゃないから許される・・・訳ないか。顔くらいは覚えよう、人として。
  • 13:46  @Draisine 紳士とか読み替えずにいつでも変態発言してくれていいのよ?たぶん拾えるからw  [in reply to Draisine]
  • 14:12  例え主人公が誰であっても、スポットが当たるのが誰であっても、俺はひーちゃんを贔屓するのをやめないっ!@はなまる幼稚園
  • 14:33  @shinji_kono たいていの企業じゃ首から社員証下げてますし、学生証ぶら下げてもらっても良いような気がしますよね。セキュリティ的にも。  [in reply to shinji_kono]
  • 14:35  補講期間とか全然知らなかったので色々振り回され中。元ネタどこだよ〜
  • 14:37  やってもいいよ。大事だと思うし。まぁ俺の顔は既に周知臭いがなw:RT @atsushikinjo: そんじゃ @nakarx から、職員証を下げる運動してみたら。
  • 14:38  @UedaWasshoi そういやあったなそんなん。googleカレンダーと同期とれそうなので導入いけるかも。  [in reply to UedaWasshoi]
  • 15:26  @naltoma 予定外の業務がこないのは素敵ですねw 私の所属する部署はメール<電話なので離れられないっす・・・  [in reply to naltoma]
  • 15:39  源泉徴収票ゲットしたんだが、前職退社&中途採用のためなんか計算ぐちゃぐちゃ。俺の年収っていくらなんだろ?
  • 15:47  @kamiokande 何それ美味しいの?・・・いい大人ですけど確定申告よくわかんねーやw とりあえずググってくる  [in reply to kamiokande]
  • 15:54  宮里藍は(ry:RT @Ukey_: 「不動裕理選手の場合はさらにはっきりしている。メディアの人間はほとんど誰も「裕理ちゃん」とは呼びかけない。新聞も「不動」と書く。名前は書かない。むごいと思う http://bit.ly/dvdEgO
  • 16:06  医療費・寄付金控除あたりは俺でもできそうだな。病院とユニセフにけっこう貢いでいるし。行ってみるかねぇ。確定申告ガイド: http://bit.ly/dwC2Xu
  • 16:11  ・・・とにかく今は仕事しよ。講義資料全然できてないといういつもの悩みがががが
  • 17:23  嘔吐する生徒会
  • 17:25  アカちゃんが加藤茶みたいな感じでうぇうぇ言っていて、紅葉がもきゅもきゅ言いつつ鍵が二重の意味で虐げられるとか何言っているんだ俺は
  • 17:28  セガのゲームは世界一ぃぃぃ!とよく叫んでいたけど昔から任天堂信者でしたごめんなさい。でも、敵というよりライバルな感じでセガ信者は好きよ。ソニーは一貫して嫌いw
  • 17:40  豆知識:語尾にRXをつけるとパワーアップした気になります。
  • 17:41  船越英一郎RX!
  • 17:54  最悪だwRT @ansokukou: これですねさっきのww やよいのフレンチクルーラーにじゅぽじゅぽしたいよぉお! (2:14) http://bit.ly/bOQoPa #nicovideo #sm9567770
  • 19:10  RT @yuria: 「経験はありません。ジョジョです」
  • 19:13  内地は雪なのか。今日の沖縄かなり暑かった気がするよ・・・もう桜が満開近いというのに日本は広い
  • 19:18  残業飽きた。帰ろ。あとは野となれ知るかボケェ
  • 19:59  痰に血が混じっていたのだが、これって吐血っていうのかな?格好良さが全然違うのでこだわりたい所なんだが
  • 20:05  まぁ知っていたけどさ!お前らも覚えとけ!nakarxさんの変態度は2.1%です。 http://kistools.appspot.com/s/4P2O
  • 20:06  @kurumi 喀血かぁ。枕ことばで「余命いくばく」つけたら完璧だなぁ。死ぬ予定ないけどw  [in reply to kurumi]
  • 20:11  3分足らずで俺の非変態説が否定されまくりのMentions。どういう印象なのか小一時間問い詰めたい
  • 20:13  RT @tsuda: 橋本「情報だけ電子的に取るのはイヤじゃないんだけど、リアルの一連の体験をしないと頭に知識として入ってこないから紙がいい。禅のような体験はドーピングでもできるが、禅の人がやっている体験は禅でないとできない。それは読書も似たようなもの」 #pub2010  [in reply to tsuda]
  • 20:15  #pub2010ハッシュタグが楽しいです。電子書籍はまだ俺は懐疑的だけど、仕様書とかはPDFに限るよなーとか
  • 20:18  ダンバインともちょっと違う。微妙・・・.@nakarx さんは海と山を繋ぐ程度の能力です。 http://www.syawaful.com/nouryokumu/ #nouryokumu
  • 20:22  @kirameister_ja 生存確認に使えるかは、世代によるなー。y01だとmiximsnメッセンジャーがメイン。新しいメディアに食いつくひととそうでない人に分かれちゃうからなぁ。  [in reply to kirameister_ja]
  • 20:22  RT @tsuda: 仲俣「紙の本を読む人はネットの文章も読む。ネットをいっぱい読んでる人は本も読んでるんじゃないか。今本が好きな人は本を買う方法を知ってる。本へのアクセス方法をよく知らない人は本にアクセスできるチャンネルが狭められているのではないか」 #pub2010
  • 20:25  電子書籍以前に、モニタを眺める時間ってそうそう取れないんじゃない?紙のほうが疲れないよね?あんまりPCやりすぎてゲーゲー吐いている読書好きだっているんですが
  • 20:27  胃痛おさまってきたのでこの隙に弁当を食す。半額じゃない俺は狼でなく豚。みんなベン・トーを読むんだ!
  • 21:03  晩御飯中よそ見してskypeしてたらメンチカツを布団にぶちまけて涙目なう
  • 21:14  @zero00maaya そう何度も病院いってられっかよ。胃が荒れていただけだろ。これくらいは気合でどうにかせんといくら治療費があっても足りん  [in reply to zero00maaya]
  • 21:24  流石に架空戦記は貼れないのでせめて宣伝。RT @Nafalan: ということで次枠開始です。自貼りお待ちしてますよー?ますよー? http://bit.ly/dsykjq
  • 21:26  @zero00maaya 胃が荒れている原因が割れているからなぁ。まだ一回だけだし、続くようなら考える。ていうか体中いろいろガタ来ているので一箇所にかまってらんないのが正直なところ  [in reply to zero00maaya]
  • 21:28  @naltoma 件数カウントの意味が良く分かりませんでしたw 教員じゃないので回避出来てよかった・・・  [in reply to naltoma]
  • 21:29  俺は一日で言われたなぁw RT @kirameister_ja: どれぐらいでオンラインでの活動を停止したら、「あ、死亡したかも」と周りから思われるかな。
  • 21:35  自虐ネタだろうが身内ネタだろうが気にせずつぶやくけど、自分の体調不良話は無駄に心配させるだけで利が無いなぁ。TL盛り下げるよりはそっと布団に入るのが正解かもしれない。つぶやき自体は続けるだけで生存確認だしなぁ。
  • 21:44  就職内定率大幅ダウンがもたらした「大卒風俗嬢」残酷物語 - livedoor ニュース http://tumblr.com/xwt61c2r3
  • 22:19  @ansokukou 風呂ってたから気づいたぜごめん。概ね近ぐねPの言うとおりUltraDeflagで良いんじゃないかと!  [in reply to ansokukou]
  • 22:30  「情報ネットワークを活用した質問・意見の受付システムを導入する」の効果測定のために、メールを数え上げるのは違うよなぁ。メールでアポとるパターンとか色々あるだろうに。なんかいいアイディアないかなぁ。先生方きつそう・・・
  • 22:38  ニコマス同期に布教中。窓派の人は是非感想を聴かせて下さいまし。小鳥さんにwindows7のシステムボイスをしゃべってもらった。 (0:28) http://nico.ms/sm9457300 #nicovideo #sm9457300

Powered by twtr2src