しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2008-11-23から1日間の記事一覧

読んだ本リスト200811-part2

読んだ本リスト200811 - しあわせさがせ? やっとでとある魔術の禁書目録シリーズを最新刊まで読み終わりました。 全部で18冊と量が多すぎ。そしてそれに見合うほど 面白いのかと言われれば、「それなりに」ってくらいの評価しかでてこねぇ。 でも続きが気…

復活してから

mixiにも書いたけど、ひどい風邪に合ってます。 そして会社に行き始めたせいか、また頭痛がひどい感じです。 いや会社に行く事はできるんだけど、スタミナが保たないって感覚だな。 昼過ぎに自宅に戻ると、疲れでぶっ倒れるってのを続けてます。 やっぱり早…

京都清水食い倒れの旅

11/14の話。 前日に小旅行に出かけていたにもかかわらず、最後の休日を楽しむ事に。 日帰りで京都だぜっ! イノダコーヒ本店 http://www.inoda-coffee.co.jp/ ↓ 錦市場食べ歩き http://www.kyoto-nishiki.or.jp/ ↓ 祇園「きなな」にてきな粉アイス http://ww…

宝塚やよいの旅

11/13の話。 病気療養する気満々だったのに 前日に急遽決まってしまった来週からの会社復帰に備えて 休みの間に小旅行の一つでもしてみたいと思い、急遽旅を決行。 宝塚にて、宝塚歌劇団の公演鑑賞 ↓ 宝塚にて、手塚治虫記念館 ↓ 高槻にて、やよい軒高槻店で…

ちょっとよろしいですかー?

なぜこの季節、もれなく風邪をひくかな俺は。 ただでさえ忙しくて体もだるいこのタイミングで、咳が止まらない。 せめて人には移さないように、マスクをつけるのは良心ではないかと。 ただでさえキモめの俺の、見た目が更に怪しくて嫌すぎる。 こないだ夜中…

新作ボードゲームの宴

11/8ごろのお話。 最近ぜんぜんボードゲームで遊んでいなかったので頭に来て 自分からイベントを企画してみました。 会社の同僚集めて一晩中あそんでみたいなぁと。 張り切って、新作を通販で買ったしまったほどなのですよ。 会社のバレーボール大会なんでめ…