しあわせさがせ?

たらたら日記帳

ラノベホリディ

GWを利用して沖縄に帰っていたんで、そのへんを晒してみる。


4/29:ゲームしてみる。
4/30:沖縄帰省。飛行機中にて涼宮ハルヒの憂鬱を読む。
5/1 :涼宮ハルヒの溜息を読む。
5/2 :涼宮ハルヒの退屈涼宮ハルヒの消失を読む。
5/3 :涼宮ハルヒの暴走涼宮ハルヒの動揺を読む。
5/4 :涼宮ハルヒの陰謀涼宮ハルヒの憤慨を読む。
5/5 :東京出発。飛行機中にてゼロの使い魔を読む。
5/6 :涼宮ハルヒの分裂を読む。


・・・俺、何をしにわざわざ沖縄帰ったんだろう。


言い訳すると、毎晩飲み会でしこたま呑んでいたから
休養のため昼間の予定は入れず、家でだらだらしてたんだわ。
結果、貴重な休日で小説を10冊も読む事態に。んなバカな。


ライトノベルをまともに読むのは本当久しぶりだったけど
もうちょいまともな時間の使い方があった気がする。
今回沖縄で会えなかった人たちの時間にしたら良かったかも。


俺のゴールデンウィークを一言で締めるのなら
鶴屋さん俺の嫁」だな。いや長門も捨てがたいが。