しあわせさがせ?

たらたら日記帳

観てるテレビ

俺はよほど世間の流行から外れてるらしい。
話題の芸人や女優とかさっぱり分かりません。
こないだ人とのテレビ話に全くついて行けなかったってのがあって…


多分、俺がテレビを必要以上に見ないからなんだろうけど。
家に帰るとまずテレビを付けるって人、かなり多いらしいなぁ。
俺はiTunesで曲の垂れ流しの方が集中できて好み。
おかげで、雑多な情報は完全に取得漏れ起こしてんだよね…


というわけで、俺の見ている番組一覧でも晒してみよう。
ここに挙げた番組以外の話は一切観てません。
ネットとかで見ているのは除いてます。テレ東系は映らんのですよ。


NHK

MBS

テレ朝

サンテレ

これだと、いかにドキュメントとアニメに偏っているかですよね。
ここに挙げてないけど、録画してるだけで未視聴のアニメは多数。
会話なら、女優じゃなくて声優ネタのほうがまだついていけるわ。


人に勧められて、アメトークとガキ使くらいは観ようと思ったのだが
どっちもアニメの録画と被ってんだよね…


えーっと、俺はこんな感じなんだけど、みんな何観てんの?