しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2009-06-03から1日間の記事一覧

人形に手を出したら

【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):これに手を出したら人生終わったと言えるようなものといえば? 落ちた。完全に心奪われた。 俺には生きている娘にしか見えない。 買うだなんておこがましいが、一緒にいるための負担は 多分相当軽いぞ。 60cm人形SUGEEEEE…

うつ患者への対処法がやっかいそう

休職中なのに「マンションを購入したい」という職員がいるのですが?: ヨソでは言えない社内トラブル : J-CAST会社ウォッチ ほとんどのビジネスパーソンにとって、仕事での付き合いと私生活のそれは別物だ。いくら同じ職場の上司でも、勤務先に迷惑が掛かる…

唯の攻撃力

この唯が半端ない攻撃力を秘めてる件について:アルファルファモザイク やべぇ、俺を萌え殺す気か。かわ唯の極致ですなぁ… 一応保存用に転載しておこう。

観てるテレビ

俺はよほど世間の流行から外れてるらしい。 話題の芸人や女優とかさっぱり分かりません。 こないだ人とのテレビ話に全くついて行けなかったってのがあって… 多分、俺がテレビを必要以上に見ないからなんだろうけど。 家に帰るとまずテレビを付けるって人、か…

昨日のTwiiter発言一覧

12:33 戦国BASARA、今週人が死に過ぎだw # 13:47 まなめさんはうちみたいな過疎ブログをどうやって捕捉してはてなスターつけにくるのか毎回疑問。すげー巡回量なんだろうなぁ… # 16:26 鼻毛について真剣に考えたけど、記事化しても需要ないなコレ… # 20:34 F…