しあわせさがせ?

たらたら日記帳

幸せなふたり

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゜Д゜)つFull Auto | 新ジャンル:「幸せ」

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] :2006/10/16(月) 22:18:04.40 id:pmOgW2ON0
男:「あ、おはよう」
幸:「おはよう! ねえ聞いて聞いて!
    昨日の夜ご飯が久しぶりにカレーだったよ!」
男:「おお、よかったな。おいしかったか?」
幸:「うん! 3杯おかわりした!
    今朝、体重計に乗るのが怖かった……」
男:「食い過ぎだろw」
幸:「へへへw」

ひたすら、こんな感じで幸せな2人の話が続くという新ジャンル。
読んでいるとスレ住人は死にたくなる人が続出みたいです。
つか、俺もこういう雰囲気が眩しくてつらくなってきた。
いいなぁ・・・


あと、盛り上がったからか知らないけれど
やたら投下されたネタとかSSが多かったので、めちゃ読むの時間かかった。
読み応えあるといえばそうなんだが、この2人が幸せすぎて
自分をいつも省みてずっとつらかったのが長く続いた。