しあわせさがせ?

たらたら日記帳

背中とブログが煤けてる

このブログ、びみょーに閲覧者が増えているっぽいです。
俺はぜんぜん気づかなかったのだが、みなこっそり覗いているのだとか。
高校時代の友人やミクシィ友人、大学の後輩からと
最近相次いで、ブログ読んでいるよ的な報告を頂きました。


これは恥ずい


俺が読むも痛いような文章を垂れ流しても平気でいられるのは
特に感想が返ってこないから、読まれていない安心感があったからなのです。
全く読まれないのも寂しいので、リアルの知り合いが2,3人くらいだけ
いればいいなぁ程度の付き合いが丁度いいと思います。広がるのは不本意。


対策として
元凶のひとつであるmixiのプロフィール欄から、ここの存在を消しました。
内定先の会社の方々が、地味にマイミクに入りだしたので潮時ですかね。
ついでにHTML時代のログ3年分も、秘密の場所から撤去。もう公開しねぇよ。


ほとぼりと研究が終わるまでは、しばらくここは打ち捨てておこう。
いじられるのも良いが、放置されるのもまたいいものじゃよ。