しあわせさがせ?

たらたら日記帳

総理大臣候補、麻生太郎

ちょっとネットに潜ることが多い人は、最近の麻生太郎人気はご存知かと思う。
世間では安部氏が決まりって雰囲気だけど
少なくともこっちでは、明らかに麻生支持の声が圧倒的に多い。
まとめサイトから辿ると、理由が理解できると思う。
やたら漫画好きで、まーいまどきの若者の心を捉えたってやつ?


まぁ俺も麻生支持なんだが、そんなこと言っても影響は特に無い。
流石に漫画好きだからってだけでなく、この人は特定アジアが大嫌いだから、かな。
あんまりあの国々に対していい印象もってないので、
臆せずべらんべぇ口調で文句をつける姿はなかなかいーんじゃないかと。
俺は2chの影響受けないように気をつけているのだが、最近はそんな肯定意見。
びみょーに差別系の発言も無いわけじゃないから、肩を入れるほどでもないけど。


んで、俺の脳内吐露はさておき
三番目のリンクから、麻生太郎応援FLASHは必見。
製作者の暇人どもめ、こういうことにかけては尊敬に値する。