しあわせさがせ?

たらたら日記帳

ゲーム、ゲーム、ゲーム

Piazza ITASUTO - いただきストリート情報・攻略サイト
New スーパーマリオブラザーズ
キミキス


なんか、最近本当にゲームをやっていないことに気づいた。
ありがちな「もうゲームってカンジじゃないよな、オトナなんだし」みたいな
枯れている台詞を吐くつもりは毛頭なく、20歳超えてるけど俺はゲームがしたい。
が、いかんせん時間ねぇな・・・学会の準備が特に足を引っ張ってる・・・


いたストは、最近PSPバージョンが発売されたのです。
桃鉄と双璧をなすほど好きなボードゲームなので、気になって持ってもいないのに
攻略サイト巡りですよ。ちくしょ、DSなら即買いなのに。


そのDSで最も高い売り上げを誇るであろうと予想される(入荷でミリオン超え)、
スーパーマリオの最新作、Newスーパーマリオなんだが、これも相当気になる。
クラシックなあの雰囲気を大事にしつつ進化しているそうで、懐かしさは正義。


で、キミキス。まぁギャルゲーと言ってしまえばそれまでだし、
取り立ててここが革命的って要素があるわけでもなし。だが、なんつーかツボです。
絵が綺麗で、こうキスを迫られている画像とかみると未だに赤面する。
特に摩央は反則だと思います。全体的にレベルたけー感じがする。


と、買いもしないのにやりたいゲームを3本並べてみた。
どうせ金も時間も無いので桃鉄しか買わないのに、何を夢想しているのだろうか。