しあわせさがせ?

たらたら日記帳

桃鉄20周年やってます。

桃太郎電鉄20周年攻略掲示板 [All Thread / Page: 0] - レンタル掲示板


これまで以上に桃鉄にハマってます。新作いいねー。
わりと今までは新作をちょろっとプレイして感想まとめた後は、
時間ができるまで後回しにしてじっくりやろうってタイプなのですが、
今回はいろんなものの時間を削って、ひたすら対戦してます。


wifiによる全国対戦が一番大きいですなー。
知らない人とはいえ、いつでも人間と対戦できるってのが魅力。
3年公式戦ルールだとダレないまま連続で遊べるので快適。
COMキャラでは表現しきれない人間臭いプレイが見れるのが嬉しい。


だから、誰か対戦しよーぜー。
知り合いでDSを持って対戦してくれる人相手ならば
新作購入費用を大幅援助することも視野に入れてしまえるほどなのさっ
挑戦求むっ!