しあわせさがせ?

たらたら日記帳

RSSではてなからmixiへ

タイトルの通り。
はてなで書いた日記をRSSで飛ばし、mixiから参照できるようにしてみる。
色々試行錯誤してみたんだが、やはりブログとmixiの両立には無理がある。
どっちに書くか悩む瞬間があるようじゃ、使い分けているとは言えんしなぁ。


リンクから飛ぶのが面倒くさいという意見もあるかもしれない。
mixi内で完結して無いとコメントつけづらいというかもしれない。
hatena toolbarがあるので、はてなのほうがやはり圧倒的に書きやすい。
とりあえず暫くこの設定でいくんで、微妙ならぜひ教えてください>閲覧者


自分の志向・思考・嗜好の履歴が辿れるって意味で、
日記書くってのはやはり意味があると思いたい。自己満足といわれようともね。