しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2007-01-21から1日間の記事一覧

NHKでgoogle特集観た母上が

【2ch】ニュー速クオリティ:NHKスペシャル グーグル革命の衝撃 結構話題になっていたので、21時にテレビ前にスタンバって視聴。 内容はというと、SEOやAdSenseネタでほぼ占められていた感じでした。 米国本社を舞台に、検索順位上げるビジネスやgoogle…

三重連星クエーサー

正真正銘の「三重連星」クエーサー 三重連星のクエーサーが発見されたそうな。 小学校くらいのころ、何かのSFで三重連クエーサーの話を聞いたことがあったので、 それが現実にあるってのが個人的になかなか嬉しかったです。 お互いに周回しあう中心部の時…

高いイヤホンの使いみち

日刊スレッドガイド:2万ぐらいのイヤホンをすると世界が変わるらしい イヤホンは値段がピンキリなだけあって、性能もピンキリらしいな。 こだわる人はとことんまで突き詰めるんだろうと想像する。 個人的には、4,5000円くらいのイヤホンが一番バランス…

ハウスカレーCM公共広告機構版

YouTube - [MAD] ハウスカレーCM公共広告機構版 誰しも一度は突っ込む経験がある話なんだけど、 映像化されてガチでやられると凹むなぁ。ぜひ少年少女に見せて周りたい。

後半から狂ってしまった漫画

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゜Д゜)つFull Auto | 後半から狂ってしまった漫画 ここにあげられている漫画で、知っている奴は大体同意できるものでした。 タカヤはネタだからいいとして、ベルセルクの低下は本当に悲しい。 ワンピや封神はきっちり終わらせる良い…

体育ができないと人生終了

日刊スレッドガイド:「体育」ができないと人生終了 まじで。 スポーツができるかどうかで人生は決まる 小学校のときからスポーツさえできれば「あいつすげえ」ってなって友達できるし、 そのことによって性格も明るくなっていく。 まれに体操選手とかは口数…

振るんじゃなかった

振るんじゃなかった…@独身女性 - Diary of Hopeless Sinner 学生時代に振った男、最近結婚して土地買って家建てたらしい。 振って新たに付き合った男と今同棲してるが、無職。私が養ってる。 振るんじゃなかった…_l ̄l○ 振った男が、後から出世とか変身…