しあわせさがせ?

たらたら日記帳

振るんじゃなかった

振るんじゃなかった…@独身女性 - Diary of Hopeless Sinner

学生時代に振った男、最近結婚して土地買って家建てたらしい。
振って新たに付き合った男と今同棲してるが、無職。私が養ってる。


振るんじゃなかった…_l ̄l○

振った男が、後から出世とか変身していて、惜しくなるという話。
イマイチ理解できないのだが、多分振り返った奴ほど負け犬 m9(^Д^)プギャー!!
金が判断基準に入ってくる段階でてめーらには用は無い。かわいそー
後半に出てくる、金持ちさんの「実は貧乏でした」という嘘告白で
マジで去っていく女性とかいそうだしなぁ、そら人生むなしくなるわ。


これだから、今のところ現実の女に興味は無いです。
怖くて恐ろしゅうてたまらんので、もうしばらくは女性に向き合うことは無理ぽ。
2次元に逃げて無いだけマシなんだが、時間の問題かもしれんな。


なんかトラウマスイッチ入ってくる。興味深いのだが疲れる話だ・・・