しあわせさがせ?

たらたら日記帳

ポッキーの日の北谷

入籍しました。11月11日。ポッキーの日です。

やっとかよ!みたいなツッコミが多数・・・
婚約のときもリプライやら祝詞を送った方は二度手間すみません。
前回5月に、婚約しました的な報告をしていたのですが
引っ越しとか結婚の段取りとか旅行とか諸々あって
なんかスポット的に空いた11月のこの日になりました。

本当は11月22日(いい夫婦の日)にしようと思ってたけど
周囲に割と記念日被る人が多いらしく、前倒しにしました。
11月上旬時点では、いつにしようか考えあぐねてたので
決まるときはノリと勢いなんすなぁ

日曜朝は8時半から開いてた市役所に行って婚姻届を提出。
その後出張のためにカミさんを仕事に送った後に
一人で北谷ぶらぶらして映画見て飲み会に行ってきました。
・・・うむ、なんか入籍した実感ゼロな日程だな。

北谷のアメリカンな不思議建物の合間にある、
コカ・コーラしかない自販機が好きでした。左の方。
「USA!」「USA!」「USA!」みたいなパワー味無い?
f:id:nakarx:20180226153618j:plain

ところでこれは今年の2月26日の写真。
昨日(11月11日)に撮った自販機はこちら。
f:id:nakarx:20181111115942j:plain

左の自販機、コカコーラ染めが無くなってるんですけど。
日和りやがった!根性なし!見損なった!ウィルキンソン!

代わりと言ってはなんですが、
職場の売店からポッキーを買い占めてきたのでその写真でも。
f:id:nakarx:20181109114813j:plain

今日見たら売れ残ってたので、祝儀はいいから皆そこで買おう。

今後もそんな感じの日々です。よろしくお願いします。