しあわせさがせ?

たらたら日記帳

先月の話

もう3月じゃねーか。

というわけで
忘れないうちに2月の日程をメモっておこう。
個別の日記は後で書くつもりですけど、
この流れは多分書かないかも・・・

2/8 - 2/11
アイマスウィンターライブのため上京。
行きたかったボドゲショップを総ざらいしつつ、
ライブで大ハッスル。個人的に過去最高レベル。
久しぶりな知り合いにたくさん会えたものも良。

2/15 - 2/23
お誕生日会やらプレゼントやらメッセージやら。
お好み焼きパーティーかと思いきや
プライズパーティーは嬉しいな。30になりました。
遠方の友人達からも戴き物があり、賑やかな加齢。

2/17
ボードゲームサークル響の2月例会。
今回から正式に北谷のクリエイターズレジデンスにて。
環境がかなり素敵なので、次回以降もここでやるかと。
こっちははよプレイレポと来月の告知しないと・・・

2月下旬
お仕事がわりと立て込んでた。
別に学生の面倒見ているわけではないのですが、
ここぞってタイミングで会議やらが重なりヘロヘロに。
来月や来年度の種まきに終始。あと、謝恩会には感謝。

3/2
家で鍋パーティー。同僚とやるのは初かも。
出不精の俺のためにわざわざ皆に来てもらったのですが
意外な一面などが見れて面白かったのでまたやりたいです。

わりと日記を書かないときは
調子が悪い時なので、まぁあとはそういうことです。
Twitterのほうでダラダラ喋りだすと末期が近い。

というわけで、今月もよろしくお願いします。