しあわせさがせ?

たらたら日記帳

1月のオープンな予定や宣伝

日付順に、宣伝を連発をするエントリです。
1月後半は私があまり動けないのでこんな感じに。
どれも、色んな人に1枚噛んでくれると嬉しいです。

新年シュールストレミング開封の儀&ボドゲ
http://atnd.org/event/E0022439

1/4に世界一臭い缶詰を開けます。
時間やら場所やら細かいところを告知に載せてますので、
お誘い合わせの上ご参加下さい。
余った時間の使い方が思いつかなかったので
午後は家でゲームします。

最悪の宴「オトーリバース」カードゲーム再販プロジェクト
http://camp-fire.jp/projects/view/886

終了日の2014/01/06、23:59までに今現在で
目標金額まであと「\26,500」という状態。
あと4日しか無いのか。

\273,500(達成率91%)支援を頂いている時点で
身に余る光栄という気持ちなのですが、
あとひと押しなので、また宣伝エントリ書くかねぇ。
色々と胃が重い…

ボードゲームサークル「響」2014_0112パーティー
http://atnd.org/event/E0023250

1/12にボドゲ会もします。西原にて、毎月恒例のやつです。

北谷のクリエイターズレジデンスが閉店したのが
本当に惜しいのですが、まぁ仕方ないですね。
予約が取れる限り、今後もこの会場にするはずです。
もう一箇所ぐらいは念の為に確保しておきたいけど。

GGJ2014沖縄宜野湾会場
http://atnd.org/event/E0022769

Global Game Jam 2014 University of The Ryukyus
http://atnd.org/event/E0023031

2014年1月25日〜26日、沖縄では2箇所ですが
私はりゅーだい会場でアナログゲーム製作で参加予定。
なので、ゲーム製作初心者どころか
コンピュータ初心者でも関係なしに参加可能です。
人数が集まってチームが成立するといいなぁ。

しばらく宣伝モードが続くのかなぁ。
気にせず関係のない日記を書く日が来そうですけど。
よろしくお願いします。