しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Mon, Nov 09 のTwitter発言一覧

  • 09:07  buzztterみてると、東京のどこの路線が止まったのか沖縄からでも丸わかりなのが面白いなぁ.
  • 09:08  というわけでおはようございます。結局土日はアイマスDSに費やしてしまいました.でも未クリア。
  • 09:13  @haruzion1002 アニメみただけでナデコンいってたら、偽物語読んだら萌え死ぬぞ…  [in reply to haruzion1002]
  • 09:21  あかん、桃鉄新作への期待が高まりすぎてヤバい。11/26まで待てるのか俺は.http://bit.ly/3WRTb2
  • 09:46  あ、奈良のIRCサーバ撤去なんですね。常用していただけに残念。http://bit.ly/9KMUT
  • 12:26  昼休みは11時半から12時半と勝手に再定義しています.だって混むんだもの。公務員的にOKなのかは知らないが。
  • 15:43  こういう方がいればすぐに連絡を。平日休日問わず桃鉄オフを緊急開催しますので。布教すっぜぇ!RT @ntomoya: これまで桃鉄を1, 2回しかやったことがない事実
  • 15:45  バビョーンがバズッてるw
  • 15:52  ああそうだ、別にドミニオンでも臨時オフは可能だわ。夕方以降暇な奴はいつでも連絡するよろし。
  • 16:13  @tanasho8 4年生には本格的な洗脳が必要なようだな。初心者にもやさしくそして楽しい!それが桃鉄!…今週中に拉致するのでよろしく  [in reply to tanasho8]
  • 21:34  母上がついったーをやっていることを知る。なんか怖くてお互いにアカウント名を明かさなかったけど、どんな事書いているのか気になるのは確か。
  • 21:39  あ、俺も期待。がんがれ、超がんがれ。RT @sinya8282: 光明。頑張ってください! RT @KAZZONE: TORQUEの使い方がやっと分かった気がする。。。
  • 21:42  @kaamae KYと聞いてビクっと反応。俺じゃないよね…がんばれー  [in reply to kaamae]
  • 21:44  @saruto 何をしやがるのですかw  [in reply to saruto]
  • 21:54  @ere_P 画像的にはGJだが、文字が小さくて見えにくくね?>コミュサムネ  [in reply to ere_P]
  • 22:38  @ere_P ちょと考え過ぎだ。落ち着こうぜ。敵なんて存在は早々いないぞい  [in reply to ere_P]
  • 23:48  メモ:牧志にアニソンカフェオープン。RT @saruto: 公式できてるのかよw RT @chisato_iram これかー!なんだこれー! http://okinawa-candy.com/

Powered by twtr2src