しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Thu, Dec 03

  • 00:28  @tanasho8 黒猫ルート希望だたので、俺はウマウマですw  [in reply to tanasho8]
  • 00:36  無の状態から、プロット、シナリオまで完成。あとは動画に落とし込むだけだから案外新作早めにいけるかも。久しぶりだなー。
  • 00:36  このへんで時間切れ。おやすー
  • 08:53  RT @nishida2: クラウドコンピューティングは日本基準の「根拠」を「作る」手間をコストダウンに向けている。でもきっとその「根拠」を「作る」高コスト(あるいは低利益率)の業者が日本でははやる。 RT @nobuyuki_h: 「信じられる根拠をだせ」と客から言われる。
  • 09:27  あいかわらず結論の出ない会議だた…
  • 09:27  というわけでおひゃようごじゃます。今日は流動タスク消化デイ。
  • 10:16  クローズアップ現代のキモオタ特集、ひどかったんだなw http://bit.ly/6Reg13
  • 12:12  @atomic3210 iPhone 3.1か。あれのおかげで我慢できそう。実はボーナスでたら買おうと誘うところだったんだw  [in reply to atomic3210]
  • 12:17  早弁しそびれて、昼食時間に突入。学生まみれの学食になんか行きたくないっす…人ごみ恐い…
  • 12:18  どっか外にいくかな。カレーとか誰か一緒にいかないかなぁ?
  • 12:31  【緩募】響がペヤング食べてる一枚絵を描いて下さる方
  • 12:48  俺の中で「Twitterで実名晒ししている人=実生活へのメリットを引き出そうとしている人」というイメージ。いいんだけど、無為に楽しみたいだけの俺から何を得ようとしているのかよく分かんない。
  • 15:16  ノエイン一択だろjk RT @SINEIP: グレンラガンも除外だと・・・ RT @honshimeji: おいいいコイル除外とかどういうことなのちょっと表に出ろ http://bit.ly/7eiZzD [没]
  • 15:41  オタク女との合コン…なんだこのハッピーエンド。釣りだと行ってくれよバーニィhttp://bit.ly/5ykkA4
  • 15:45  事業仕分け。結果はアレだがTwitterやニコ生でみれたりしたのは良いなぁ。ネットはもっと活用すると良いよ!ただし、来年は事業仕分けやらないって言うんだから反則だよね…http://bit.ly/8iN0ya
  • 16:00  @rocket_P そんな理由を会社でリアルに言えるあんたすげーよ・・・  [in reply to rocket_P]
  • 16:01  twitしないだけで俺もよく試すしなぁ。RT @corbicula: TL上の多くの人が同じ変換エンジンを使ってああだこうだとやっている。珍しいことのような気がするのに、なんでこんなに「いつものこと」感があるのかとおもったら性格診断とか新しいネタがくるたびにみんなでやってるのと同
  • 16:03  google変換、霧雨魔理沙とか余裕で変換してくれる。こりゃ確かにみんなが騒ぐわけだw
  • 16:12  中村繪里子仁後真耶子長谷川明子たかはし智秋下田麻美今井麻美若林直美平田宏美釘宮理恵落合祐里香沼倉愛美原由実戸松遥花澤香菜三瓶由布子・・・すげぇ、全員一発変換成功@アイマス声優!
  • 18:46  @haruzion1002 詳しく。誰がどの発言に笑ったんだ?  [in reply to haruzion1002]
  • 18:47  ぎゃぁぁぁw RT @Ukey_: 【ネタバレ】Google日本語入力で「はんにんは」と入力するとネタバレします
  • 18:53  @sinya8282 お疲れー。ネタは面白かったですよー  [in reply to sinya8282]
  • 20:36  実家でご飯。ついでにダースベイダーのマスクを回収。明日、研究室の後輩に引き渡そうw
  • 20:58  気づいている奴も多いと思うが、職場ではゆるく物事に取り組んでます。民間に居た頃の教訓として「細く長く生きる」ことの大事さを思い知ったというか、全力で仕事や勉強に取り組むのが無理な体になっちゃったんだよねー。学生には申し訳ないけどしばらく昼行灯でいかせてもらう予定。