しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Tue, Nov 10 のTwitter発言一覧

  • 08:36  会議会議の朝ー。おはようとかのんびり言ってられないの
  • 10:51  素敵ワードがあると商売しやすいからね…これは駄目だけど。RT @nishida2: まったく同感! RT @yukatan: 日経産業読んでたらネットにつながったサービスがほぼぜんぶ「クラウドサービス」と書かれてて気持ち悪いなう それ昨日までWeb2.0とかASPゆうてなかったか
  • 14:16  torqueの使い心地よいねぇ。なるほどなるほど
  • 21:12  なんか多方面でライアーゲームのポストが見受けられるのだが、そんなに人気あったのか。知らんかった。
  • 21:26  @ere_P 拝見したよー。安心の真への溢れる愛ですなぁ  [in reply to ere_P]
  • 21:32  お、やってみたい。RT @syukiP: ついったー小説大賞だってさー 140文字縛りってのは面白いかもね http://www.d21.co.jp/contents/campaign/twnovel/

Powered by twtr2src