しあわせさがせ?

たらたら日記帳

夏の徒然

実生活のイベントを俺が全て日記化していると思ったら
それは大間違いで、理想ではすべてのネタを日記にしたいが
めんどくさい、忘れたなどの理由で忘却の彼方に去ることが多い。


しょうがないので、8月分だけでも箇条書き。多分時系列。

  • 面接&内定
  • 恩師に挨拶
  • Yukiと読谷のホテルで豪華中華バイキング、カラオケ
  • ツネと那覇へ映画。サマーウォーズとさんかく山のマジル―。
  • 沖縄で新しい心療内科を見つける
  • 弟と車の点検
  • 姫路に戻る
  • 同期、先輩に転職まわりの事情を報告
  • マクドやコーヒー屋めぐり
  • 会社に辞意を表明、東京での診察で最終判断とからしい
  • コーラをビール代わりに夜飲む
  • くりけんとなんば、吉本ツアー

多分こんな感じだったはず。何もイベントのない日は
本読んだり、動画作ったり、ネットみたりとかそんな感じ。


Xデーは近い・・・