しあわせさがせ?

たらたら日記帳

タグの位置が直らない

服って首の後ろにタグがついているじゃないですか。
洗濯方法とかブランド名とか成分表とか書いてある奴。
あれ、なんであんな場所についているんですかね?
首に触れるとムズムズして仕方ない。


今日はシャツをノースリーブのやつにしたせいか
上着のタグがかさかさ動いて、首の後ろが痒い。
服の位置をずらしたりして何度もタグ回避を試みるも
今回はやけにタグが貼り付いているのか、離れない。


そのうち我慢できなくなってきて、
タグの位置を直接直そうと思い、うなじに手を突っ込む。


出てきたのは、カマドウマみたいな3cmくらいの虫。


ぎゃああああああああああああああああああ!!


タグじゃなくてでっかい虫が入り込んでました。
虫嫌いの俺すげー涙目。道理でやたら痒いわけだ。
立ち読み中だったので、周囲に悲鳴を聞かれるなど
もう散々。まじ勘弁して下さいorz...