しあわせさがせ?

たらたら日記帳

職場で話題のブログ

えー、このブログの存在が職場の同僚にバレていたようです。
なんてこった…


数ヶ月前からのバレてたようなので、もう手遅れだな。
数々の俺のHENTAI発言をがっちりキャッチされていたらしい。
そうなんすよ、俺はネットでは人格がアホの方向に変わるのです。
なるべく職場では大人しくて真面目な青年で通したかった…


正直、薄々感づいてはいたのです。
俺が会社休んでいるのに、職場ドメインからのアクセスあるし…
ただ、頻度の少なさから誰か一人くらいに漏れた程度と思ってた。
なんてこたぁない、みんな自宅からアクセスしてただけなのね。


今じゃ「職場で今、一番ホットな話題のブログ」とのこと。
若手どころか、別部署の上司まで広がっているってマジスか。
俺が会社にいないあいだにそんな面白い騒動になっていたのか。
中心に居た俺だけが蚊帳の外でした。何だこれ。


まぁ、いいか。
今更ブログの方向性なんて変えられないよ。これで7年やってきたんだ。
どんな閲覧者が居ようが、気兼ねせず普段のように書き殴れば良いよね。
そうです、俺は単なるアイマス桃鉄好きのヘビーネットユーザです。


漏洩経路は不明。多分俺がどっかで口を滑らせた類いかもしれんが。
唯一の救いは、直属の上司はご存じないとの事。
ここでnakarxからのお願い。あの方々にだけはバラさないでくれ…
さすがに利害関係発生するんで、切実にお頼みします。


あーおもしれー(やけくそ