しあわせさがせ?

たらたら日記帳

昨日のTwiiter発言一覧


  • 09:26 目が覚めたら、すぐに七色のニコニコ歌ってみた動画を観ていた。なんでやりきった感じなのかな俺。 #
  • 09:30 @woyuma こちらこそよろしくお願いします〜 #
  • 09:30 @taiheiraku よろしくお願いします〜 #
  • 20:49 アナゲオフより帰宅。蒸気の時代、シンシナティが面白かったなぁ。 #
  • 20:54 @Tak_or_Maria こちらこそよろしくお願いします〜 #
  • 20:54 @Mako_Laren_P こちらこそよろしくお願いします〜 #
  • 20:59 約一日で、フォロー返し180も頂く。メールボックスやべぇ。 #
  • 21:42 要望が多かったので、とりあえずうpの練習中。 #
  • 22:15 歌ってみたでニコデビューしてみたら、一瞬だけ素顔を晒してしまっていたでござる。削除&再撮影して、いまエンコ中。 #
  • 22:42 再うp完了。今日はオフ会もあったし疲れた。寝る。 #