しあわせさがせ?

たらたら日記帳

ラッキーホール

「夏のあらし!」のOPで面影ラッキーホールを使うシャフトは、奇才か暴走か?昭和日本の下層のリアル? - たまごまごごはん


OPの、昔のアルバムジャケット再現に夢中で気付かなかったのですが
歌が想像以上にアホでした。言われてはじめて気づいたよ。
面影ラッキーホールって色んな意味でヤバい。全然知らなかった。


もうリンク先の記事タイトルで全てを物語ってしまっているので
別段追記するほどことではないが、すげーってことだけみんなに伝わればいいや。


アニメ本編は、ちょっと懐かしい感じがする普通のアニメです。
タイムリープものに癖のあるキャラどもって感じですか。
原作は未読なので楽しみにのんびり観させてもらいます。


・・・って、第二話おわりぐらいでシャフトが本性出しやがった。
気が抜けない。俺の中では今期要注意の問題作です。