しあわせさがせ?

たらたら日記帳

投稿者生活

また更新間隔が空いてしまいましたが、
こんどは桃鉄研究所へ新作の感想を投稿していたからです。
早めに送らないと、他の人と感想かぶるからねー。
今日みたいなぽっと出の時間があるときに送ってます。


で、今まで投稿したメールのログはけっこうとってあって
没メールを含めると2004年12月から合計137通残してある。
でも投稿自体は2002年6月30日更新くらいからだから
合計で200通は送っているんじゃないだろうか。頑張りすぎ。


まぁ、そのおかげでこうやって毎回スタッフロールに載る訳で
かけた時間と労力は報われているなとは思っている。
作者と密にやりとりできるゲームなんてそんなにないからね。
こうやって、研究所のメンツが桃鉄に貢献できている構図っていいなぁ。


オチはないけど、桃鉄はみんな買いましょう。
ほんと今作は楽しいから。