しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2007-07-20から1日間の記事一覧

その街にいるということ

先週、後輩から電話がありまして 「先輩、今から秋葉原で遊びませんか〜?」とのこと。 ふむ、確かにお前さんがたと秋葉原巡りすると 自分の知らない有名店とかを知ることが出来て、楽しいからね。行く行く。 「3分後」、集合場所の秋葉原電気街口に到着。 …

世界で一番旨い寿司

東京にいる期間も残りわずか(まだ確定じゃないけど)。 せめて最後くらいはうまい飯を食おうと外食する回数を増やしてます。 でだ、俺は寿司が大好物なのですよ。海産物万歳日本万歳。 海産物で東京といえば築地でしょーってことで築地に向かう。 会社の同…

みるみる痩せる

健康診断ネタの続きみたいなものなんだけど、 体重がものすごい落ちていました。 実家暮らしだった3月ごろでMax87kgほどの体重が なんか最近計ったら72.5kg。 15kg減…? 今の亀戸の寮には体重計がなかったため、推移は分からないけど いつのまにこんなに痩…

買うのは義務、信者だし

桃鉄16がWiiに移植された上に本日発売日だったので、即購入。 通算7回目のスタッフロール掲載されているはずなんだが、 今回はいつもと勝手が違う。 そもそも、俺はWiiを持っていないのですよ。 流石に一週間後に引っ越しを迎えた身としては 荷物になるだけ…

ドックじゃないけど

明日は健康診断らしいです。 ちと腎臓の調子が不穏な俺にとっては非常に怖い存在なのです。 また、再検査ラッシュに巻き込まれたら嫌だなぁ… 前日の23時以降は食事制限がかかっており、 もう当日の診断までは、水以外口に出来ない状態に突入してます。 な…