しあわせさがせ?

たらたら日記帳

毎年の映画

「以前入手した映画の前売りペアチケットを使って映画観てきた。」
うん、これだけきいたらすげぇ青春を謳歌しているな俺。


むろんデートではなく一人で。チケットのもう片割れは弟にプレゼント。
映画はクレヨンしんちゃん。25歳のくせに毎年欠かさず観てます。
仕事が余りにも忙しく、結局最終日の今日まで観そびれていました。
しかも、姫路で公開終了していたのでわざわざ加古川まで出向きました。


が、内容が微妙だった。もうちょい笑いが欲しかったかもなぁ。
本郷監督復帰作だから、ちと期待しすぎたか。


でも、来年も劇場まで行くんだろうなぁ…俺バカだなぁ…