しあわせさがせ?

たらたら日記帳

遅れてきた誕生日

高校時代からの友人、前白と腹黒より誕生日の貢物を頂いた。
既に一ヶ月経過しているが、日程が合わずやっとで最近もらったのだよ。


詳しくは前白の日記参照してくれたほうが詳しかろう。
英国紳士 - 誕生祝(一ヶ月遅れ)


せーの、

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡  
   |   |
   し ⌒J


これです。
【楽天市場】萌え〓おっぱい形マウスパッド:イーサプライ


おっぱいマウスパットはいいね、かなり俺好みでしたわ。
やつも言っているように、ただ胸の感触とか大きさとかではないんだよ。
夏の麦わら娘という、あの届かない暑い日々(妄想)を思い出すような
そんな遥かなる思いすらも感じ取れるオーラが胸から出ている。素晴らしい。


あと、腹黒からもらったスーパーロボット大戦アルファ(第一次)も良いなぁ。
未だにスパロボ未経験だというのを何度も言っていたらお勧めくれた。
攻略本付きと至れり尽くせり、登場ロボットも俺の好みばかり。
ガンバスタージャイアントロボマクロスプラス・・・俺はやるぞ。

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡

     _
   ( ; ゚д゚) ハァハァ
   し  J

     _
   (;゚∀゚) ニコッ!
   し  J


良いなコレ。