しあわせさがせ?

たらたら日記帳

千佳ちゃんVSウッチー

ハメられた?高樹千佳子のスキャンダル 芸能ニュースに殴り込み!! アイドル、ジャニーズのニュース速報


どんなに目を見張るような美しい女性芸能人がいようが
この御方の魅力があせることは無い、高樹千佳子にスキャンダルとの話。
こないだ男とのデート現場が写真週刊誌に抑えられて
思いのほかがっかりしてしまったが、それでも好きだぜ高樹千佳子


で、普段は興味ない芸能ニュースもこのお方の話題ならスルーできない。
なんでも誰かがリークしたためこの現場が抑えられたとか言うけれど、
この情報元がウッチーの事務所の人間という噂が。
芸能界的キャラが被るため、ウッチーサイドが高樹千佳子に妨害かましただとか。


内田恭子反対、ウッチー反対!徹底抗戦だセントフォース事務所の皆さん!


こういうのはどっちかに変に肩入れしたほうが面白いのです。
実はウッチー嫌いじゃないけど(むしろ好き)、
めざまし土曜日の千佳ちゃんの笑顔を守るため・・・消えて(はぁと