しあわせさがせ?

たらたら日記帳

ニコニコ動画が見れるように

ニコニコ動画(γ)

お待たせしました!


ニコニコ動画クローズドガンマのサービス枠を30万人まで拡大しました!
このメールは対象となる200,001〜300,000番の方にお送りしています。
皆さんのアクセスをスタッフ一同お待ちしております!

というわけで、遅れてアカウント登録した当方も
ニコニコ動画を見れるようになりました。
やっぱ、このサービスはアホで楽しいわ。またダラダラ眺める日がきそう。
動画の素材とコメントの味付けが合わさると最高のネタコンテンツになる。


結構流行の動画が移り変わっていない気がするのは気のせいか?
ランキング上位には見たことある動画の亜流ばっかりだぞい。
まぁ、人の大量流入で少し変わってくるとは思うのだけれど。
ウェブの流行が分かるって意味でも、このサービスは見逃せない。


ちょろちょろ眺めた結果、これが好きだった。
ふぃぎゅ@オールスター 完 〜ゴチャゴチャぎゅぅっと詰め合わせ〜
他にも色々探してみるか。