しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2007-03-23から1日間の記事一覧

遅れてきた誕生日

高校時代からの友人、前白と腹黒より誕生日の貢物を頂いた。 既に一ヶ月経過しているが、日程が合わずやっとで最近もらったのだよ。 詳しくは前白の日記参照してくれたほうが詳しかろう。 英国紳士 - 誕生祝(一ヶ月遅れ) せーの、 _ ∩ ( ゚∀゚)彡 おっぱい!…

千佳ちゃんVSウッチー

ハメられた?高樹千佳子のスキャンダル 芸能ニュースに殴り込み!! アイドル、ジャニーズのニュース速報 どんなに目を見張るような美しい女性芸能人がいようが この御方の魅力があせることは無い、高樹千佳子にスキャンダルとの話。 こないだ男とのデート現…

プロフィールの入れ替え

しあわせさがせ? - about 卒業に伴い、プロフィール欄の一行紹介を変更しました。 某大学院生→「某SE見習いのもよっとした日記」ということで。 しかも東京へ移動するから、もう身元ばれの危険は無いと思う。 沖縄の院生って段階で、何だかバレバレだもん…

修了雑感

今日は学科の修了・卒業式。 書類の上では本日とうとう大学院課程が終わり、学生では無くなりました。 4月から社会人として東京で猛進する日々が待っており やってゆけるかの恐れもあるけれど、新しい希望溢れる生活が楽しみで仕方ない。 とか言えればいい…

中城の空へ舞う

腹黒氏の発案なんだが、聞いた瞬間心躍ったな。 沖縄にいる間に沖縄らしいことをやってみたかったので、まさにうってつけ。 10分くらいで8000円溶けるというのでちと警戒したが 冷静に考えてみれば、まぁ相場はそんなものなんだろう。やってみる。 と…