しあわせさがせ?

たらたら日記帳

ホラーバトン

HHHさんから回ってきたバトンですー


【ホラーバトン】


(1)恐いのは平気な方?
トリックだ!とか連呼するわりにはビビリです。


(2)幽霊を見た事がある?
無い。ただ邪気眼発動して見えたフリすることはある。


(3)お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
お化け屋敷。こんにゃくを吊り下げるヤツってマジ怖い。


(4)死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
まぁ、覗きは基本か。ラブコメの世界にいけるといいなぁ。


(5)死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
賽の河原で石を崩されて半べそかいていると思う。


(6)death noteを拾いました。どうする?
ブログのネタにする。ドキュメント超大作。


(7)幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!さぁどうする?
おキヌちゃん@GS美神なら仕方ないな、死ぬか。


(8)自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうしよう!
一緒に寝る。精神科病院夜勤バイトのほうが怖かった。


(9)自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?!
落語「お菊の皿」みたいなオチ期待age


(10)着信アリのように自分にもその着信が来た…!!!
ふつーに抵抗した挙句殺されるんでしょうなぁ。


(11)あ、あなたの後ろに何かいますよ。
ボスか?!すみません早く論文直しますから・・・


(12)ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
ジェイソン。掃除屋ソーヤーの影響でチェーンソー萌え発動中。


(13)幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
渡る世間は鬼ばかりの登場人物は幽霊よりよっぽど怖い。


(14)最後にバトンを回す人を。
やりたいひとはどぞー