しあわせさがせ?

たらたら日記帳

つれない彼女との付き合い方

痛いニュース(ノ∀`):【新春】「教えて!goo」の笑った質問

会社に入った当初から付き合っている彼女がいます。付き合って約七ヶ月です。
最初は僕の一目ぼれでした。
初めて会ったときにインスピレーション(?)を感じ、
彼女も僕に好意を持つようになると確信しました。
結果は・・・ビンゴ!!でした。
なぜ、そう感じたかというと彼女の好みの男性のタイプを聞くと
正に僕のことを言っていると思えるような発言でした。
そこで僕は告白したんだけど、彼女は照れているのか
返事をにごされてしまいましたが、拒否されてはいません。
それって一般的に考えてOKってことですよね?


しかし、彼女は僕に好意があるにもかかわらず電番を教えてくれません。
(メアドは会社の同僚から聞いて知っています)
メールを打っても返事がほとんど来ません。彼女は奥手なタイプなんでしょうか?
もうすぐ彼女の誕生日が近いので僕は旅行などを考えています。
しかし、応じてくれればこれが初旅行&初デートになります。
今までも、休日にはデートの誘いを何度もしたのですが
忙しいらしくまだ一度もデートしていません。


そこで、女性の皆様に質問です。
彼女のような、奥ゆかしい純情な女性を旅行に誘うときは
何といって誘ったらいいのでしょうか?(後略)

女の人、逃げてー!!


彼女がディスプレイの中から出てこない人とどっちがまずいんだろ。