しあわせさがせ?

たらたら日記帳

オンリーでロンリーを外す

しあわせさがせ? - オンリーでロンリー


去年の年末にチャレンジした、オンリーでロンリーの結果発表がでてました。
0から10000で一番小さい数字を申告したほうが勝ちという単純な仕組みなのに、
他人と申告した数字が被ると失格という楽しい追加ルールのおかげで
いかに人と違った小さい数字を予測するかという推理がかなり楽しい企画でした。


結果は、一位「433」だそうです。そっちのほうだったかっ!
俺の申告した「793」はてんでダメでした。
聞けば10万人も応募があったようで、数値が後ろにずれるのは予想できたけど
ちと大きく見積もりすぎました。かなり悔しさがこみ上げてくる。


あさってにリベンジ泣き一回の再チャレンジがあるようなので、リトライしまっす。
次は絶対当てる。