しあわせさがせ?

たらたら日記帳

3択の魔術師

最近mixiに人を追加しまくった結果、
予想通り人間的な利害関係を気にするようになっちゃって
ネタ書くの躊躇しがちな自分に気づく。だめじゃん。
研究の愚痴程度ならいくらでも言えるが、他が苦しい。
大人しく、差しさわりの無いネタやバトンで過ごしがち。


というわけで、今日も無難なネタで。
友人が「恋愛成績表http://hanihoh.com/love2/
という診断系サイトをやっていたので尻馬に乗ってみる。

      • -


総合評価
恋愛レベル
「繁殖ゴキブリ級」 (18段階中 18位)
恋愛タイプ 「あきらめ型」


・恋愛タイプについて


世の中の不公平さや自分をわかってもらえないという不満がありつつも、もはや爆発する元気もないという年齢まできた「あきらめ型」に分類されました。卑屈にならずに思春期のような感情を思い出しましょう、などと言ってもrxさんには無駄だと思われます…。恋愛はあまり期待せぬよう…


・総評


全体としては、最悪の成績でした。完全に赤点です。rxさんは、女性がどうこうという前に、まず真っ当に生きることから考える必要があるかもしれません。恋愛はその次の段階と言えるでしょう。また、「向上心」が最高値を示したものの、それもごく並かそれ以下の成績であり、まだまだ磨く余地があります。女性との接触もあまり得意ではないので経験からの成長も期待しづらく、苦しい恋愛人生となりそうです


そのほかの語りたいポイント
・どことなくどよーんと湿ったオーラがrxさんから漂っています
・rxさんには年下の彼女がお似合いです
・出会ってから理解が深まるまでがrxさんの最大の難関です。恋愛初期はとっても下手です
・23歳のわりにはとても子供っぽい考え方をしています

      • -


ゴキブリクラスですか。
ネタじゃなく、選択肢は大真面目に選んだのだが・・・
まぁ、実際に枯れているので異論は特にありません。