しあわせさがせ?

たらたら日記帳

なんかのバトン

珍しくバトンを振られてみたのでやってみるの段。


【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?


mixiname: nakarx


由来は、昔から使っている名前なんですけど
本名の語尾にRXをつけたらカッコいいんじゃないかと
誰かに提案されたのが始まり。ものすごい同意してしまった。
が、誰に提案されたのか未だに思い出せない・・・


【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?


MSNメッセンジャー風の画像に、ビールを飲んでいる加工。
ネットで拾ってきた奴なんだけど、
まさに酔いどれ大学院生である俺そのものかと。


【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ


ひたすら本屋ちゃん (674)
ipod同好会 (827)
Bill Evans ビルエヴァンス (4712)
ビールしか飲まない (376)
1983 (12165)
学生向けイベント情報広場 (2482)
ミクナビ (16359)
ファティマ (358)
児玉清の手の震えが気になる (23556)


この中でいくつの話題が人様に通じるのだろうか・・・


【4】トップにいる9人樣にバトンを回します


打ち止め赤玉