しあわせさがせ?

たらたら日記帳

エドガー・ケイシーRX

ちょっとした悪夢を見ました。


ポケットの中になぜか3億円の小切手が入っていて、
その存在が俺の知り合い全員にばれており
親族・友人らと骨肉の奪い合いをするというもの。
でもその方法は、ラスタとんねるずジャイアント将棋。


ポケットを叩くと、6億円に増えていたときは
争いが二倍になると嘆き悲しんだものです。
6億円争奪でドロレスとかで争っている様子が
恐ろしく憎しみに満ち溢れ、まさに地獄絵図でした。


今、ふりかってみたらネタとしか思えないな・・・
一応、本当にうなされて寝れないほどのひどい夢のはずだが。


それが何の予感なのか不安で仕方ないのですが、
ちと京都で学会発表してくる。7/24-7/27は留守にしますわ。
あでゅ