しあわせさがせ?

たらたら日記帳

ミッドナイトの悲劇的伝説

ただいま深夜0時過ぎ。珍しくちっとも眠れません。

バイト明けのため昼寝をしたってのも大きいのですが、

まず何より歯が痛くてかないません。耐え難い痛みです。

歯の存在感が大きすぎて、睡眠とかそういうレベルでない。



俺の歯って毎度トラブルに見舞われすぎな気もしないが、

虫歯が原因なのは比較的少ない。今回は歯茎から痛む。

前回は親知らずだったし、前々回は歯が欠けただけだし。

一日3回薬用歯磨きしてる俺に、歯磨きで死角なぞない。



でも寝れないほどの痛みなので、さっそく素人診断開始する。

出血は無し、主に右上前歯の歯茎あたりからじんじん来る。

押してみるとガンって痛みが走り、ヨヨヨと泣きそうになる。

こりゃあ何かにぶつけたタイプの痛みだ。歯が歪んだのか。



もちろんそんな衝撃を受けた記憶は無い。おかしいのぅ。

俺の知らん隙に、誰かが顔にブーメランフックぶち込まないと

こんな痛み方しないはずなんだが。なんて高度な通り魔だ。

俺を殴った奴、今なら許すから名乗り出てきて欲しい。