しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2008-10-24から1日間の記事一覧

ドリーミン☆

相変わらず鬱病まっしぐらのため、薬が手放せません。 脳の緊張を緩和したり精神を落ち着けたりする薬を数種、 朝晩欠かさず服用しないと、一日がダークに終わってしまい困ります。 まぁ、症状自体はかなり回復基調といってもいいのですが。 で、うっかり薬…

秋アニメ開始してちょっと

えっと、10月開始のアニメでは、俺の中ではこんなとこです。絶対観る クラナドafter フルメタルパニックふもっふ かんなぎ とある魔術の禁書目録 地獄少女 まかでみWAっしょい 鉄のラインバレル のだめカンタービレ巴里 プリキュア5GOGO 瀬戸の花嫁(Gyao) ア…

卵掛けご飯の旅

ある土曜日、突如先輩から電話がかかってきて 今からどっか行こうという誘いが。もちろん乗っかる事に。 でもプランは色々あって俺が決めるという事になってしまった。 姫路から日帰り範囲で行けると言えば…ってことでネットを調査。 結果、但東の卵掛けご飯…

QMA5の姫路名門校

ゲーセンの名前は忘れてしまいましたが、 ミンミン!氏と晩飯を食べに行ったときに ついでにゲームセンターによってみたのですよ。 奴はストIV目当て、俺はクイズマジックアカデミー(QMA)5目当て。 DS版で溜め込んだクイズ知識を活かすべく、突貫してみた。 …

さようなら親

親知らず抜いてきました。 U929氏がmixiで親知らず抜歯のつらさ談を延々と語っており、 結構ビビっていたのですけれども、それより何より 実際の親知らずの痛みから解放されるならと突撃してみた。 このニート期間こそが歯医者に通う最高のチャンスなんだと…