しあわせさがせ?

たらたら日記帳

さようなら親

親知らず抜いてきました。
U929氏がmixiで親知らず抜歯のつらさ談を延々と語っており、
結構ビビっていたのですけれども、それより何より
実際の親知らずの痛みから解放されるならと突撃してみた。
このニート期間こそが歯医者に通う最高のチャンスなんだと。


で、全然痛くありませんでした。


最初に歯の掃除をやったあと、麻酔注射。ここだけはまぁ痛い。
でもあとは感覚がなくなっており、奥歯でごそごそ何かやったかと
思いきや、気がついたら歯が抜けてました。
後は糸で縫ってその日の抜歯治療は終了。


数時間経って麻酔が抜けているはずなんだが、痛み特に無し。
まぁ血はやっぱりだらだら出ていたけど、一日もしたら止まりました。
一週間で糸も抜いてしまい、完全に復活状態です。
右下奥歯にへんな空間があるも、日常生活に支障まったくありません。


なんか、勝ち組気分ですな。ごめんなさいねぇ>U929氏