しあわせさがせ?

たらたら日記帳

ここが私の伏魔殿

地道な一歩一歩の運動こそが減量の近道であると信じます。

学会・課題などがない日は、時間を見つけては運動したいので

また、減量・運動不足解消目的で、散歩に出かけてきました。

立ちくらみがまた頻発して倒れやすいので、鍛えなきゃ。



走ると腰が痛むので、球技等の激しい運動は相変わらず却下。

でも歩くだけとなると、カッキーしかのってこない状況なので

奴に出会えないとなると、一人で歩き行くしかないんだなぁ。

探すと、道すがらで出会う。おお、意外と間のいい男だ。



というわけでループを雑談しつつダラダラ歩き続ける。

この日は既に疲れていたってのもあるし、腰が痛み出すし

久しぶりの運動で息切れしだしたし、もう本当グダった。

カッキー話は楽しかったけど、実は後半記憶に無い・・・



奴が用事があるとかで法文学部へ寄る。中に入ってびっくり。

知ってはいたけど女性の数多すぎ。絶対どっかで見かける。

男は格好いいし女は可愛いし、もう眩しくて仕方が無い。

速攻で建物外に脱出して、ひたすら震えてた22歳オタク。