しあわせさがせ?

たらたら日記帳

リフレクション色無し

己の仕事効率を高めてみようと、日々を振り返って考えると

自分の作業机だけが、周囲に比べ物が若干多いかなぁと。

人に言わせれば「ありえない」のだそうですが、そうなのか。

久しぶりに整理整頓をして気分をリフレッシュさせてみよう。



基本的に、俺の机にはモノがたくさんあるので大変。

一ヶ月に一度くらいのペースで置き場所整理をしているけど

棚に参考書などを積みこみ、それでも入りきらなくて苦心。

今まで荷物で床が見えない状態なのは、まずかったかも。



いざひっくり返してみると、想像以上にガラクタでてきた。

フリスビー、釣り針、ウサ耳、ダースベイダー、まな板、

エプロン、急須、フィギュア、蝶ネクタイ、ゲーム、髭剃り、

寝袋、厚い辞書、水鉄砲4丁、合羽、メダルなどなど多すぎ。



掃除嫌いですが整頓好きなので、それぞれ片付け始める。

便利なアマゾンの箱に突っ込んでも、めちゃ時間かかった。

山のようなモノの前に、隣の先輩が死ぬほど嫌そうにしてるし

本当俺って、罪深い存在ですね。まる。