しあわせさがせ?

たらたら日記帳

おっさんが朝日に春を想う

弟がテニスの大会らしいので県総合運動公園まで

車で朝っぱらから送ってきた。渡口交差点混みすぎ。

そのうえ入り口を見逃して通り過ぎて車線間違えて

Uターンを二回もやったあたり、ボケすぎかと思われる。



時間が余ったのと出かけたかったので、太平洋の見える

勝連城址までそのまま行ってみる。おー、朝日良いね。

日光浴しつつ読書しつつうたた寝してみた。

なんて贅沢な過ごし方なんだろうと素で感激。



ぽかぽか陽気の中で、もう春なんだなぁと思いつつ

ニュースで桜が咲いてるとか言っていたのを思い出す。

東京組の人たちはぜひぜひ写真に撮って下さいな。

俺は満開のソメイヨシノが見たいし、花見したいっす。



ぽかぽか陽気の中で、桜の季節だなぁとか思いつつ

そういやサクラ大戦3がPS2で出ていたのを思い出す。

独りで買うのは怖いけど、このジャンル挑戦しようかしら。

もっと贅沢な過ごし方を探して、ビバ室内へ。